はじめまして

2007年08月24日
はじめまして!

しょーたんがカッコイイのでブログはじめます。

目標は6回更新です。

しゅんたん次第です。

新しいオモチャって感じでやってみます。


はじめまして
夕日がオデコにあたって
ブラインドを覗くデカみたいです。
黒のタンクトップを着こなせるのは
しょータンと新加勢大周ぐらいです。

同じカテゴリー(愛のメッセージ)の記事
家畜祭
家畜祭(2007-09-24 19:21)

欧米並み
欧米並み(2007-09-21 22:43)

しょーたん
しょーたん(2007-09-13 21:33)

天使の寝顔
天使の寝顔(2007-09-13 08:27)

がむばって!
がむばって!(2007-09-03 06:39)

新たな一面
新たな一面(2007-09-02 10:40)

Posted by zoe at 19:13
Comments(5)愛のメッセージ
この記事へのコメント
えみたん

さすがえみたん!
これでしょ~たんに彼女できるといいね。
二人の共同作業!
がんばろうねぇ~
予定よりアクセスあるじゃんかw
Posted by しゅんたん at 2007年08月25日 03:23
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
Posted by モモ at 2007年08月25日 07:42
足跡追跡隊・隊長のKirara☆でっす^^♪
目標6回更新なんて言わないで、
せめて10回にシテ・・・(笑)
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年08月25日 09:37
しゅんたん
こんな感じでいいかな?
しょーたん喜んでくれるかな?
これから益々頑張って動画とかも
やりたいです。
しゅんたんも頑張ってくれないと困るよ。
怠けないでね♥




モモ様
励ましの暖かいコメントアリガトウゴザイマス♥
楽しんで続けていこうと思います。
これからもヨロシクお願いします。
お返事遅くなりごめんなさい。




kirara☆様
10回更新がんばります。
でも予定変更で、しょーたんに彼女ができるまでは
頑張る事にしました。
今後ともしょーたんをヨロシクお願いします。
お返事遅くなり申し訳ありません。
コメントアリガトウゴザイマス♥
Posted by zoezoe at 2007年08月29日 04:20
あと、BOOWYの高橋まこととか・・・
Posted by 5号5号 at 2007年09月24日 14:54

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。